今をみつめよう

未分類

学校でも、家でも社会的距離をとって

と言われるので、普通の生活ができません。

子供たちが仲間と会話してはいけませんというのは

なかなかできないことです。

どうしても一人での時間が長くなります。

そんな時、自分のしたいことは何かを考えてみるのも

良いことです。日常の中で、友達が誘いに来るから

ついついその誘いに乗ってしまい、気が付けば

一日が終わっています。

本当は今日は一人でいたかったのにという時間だったのかも

しれません。

今は自分を見つめる時間が沢山あります。

ちょっと振り返って、自分を見つめましょう。

先のことを考える自分がいるかもしれません。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました