夏期講習受講受付中

京都の私学

学校説明会が毎日のように続きます。

 

今日は京都廣学館高等学校の説明会。

JRが最近よく遅れます。

JRは正確な時間の見本みたいに思っていたので

意外です。今日も電車の遅れで、会場入りも

遅刻。余裕を見ていたのに残念です。

 

京都廣学館高等学校は学校改革が着実に

進んでいます。今日の説明会も沢山の塾の

先生が来られていました。JRの下狛駅前。

時間にしてそれほどかからないかもしれません。

 

最後の少林寺の演武。迫力ありました。

いつも来られている先生から想像ができない

迫力のあるもの。映像と現実の違いも

かなり違うものですね。

 

夏期講習の受付が始まっています。高校の

試験も今週まで。夏休みも目前。

もう、夏休みです。

 

夏期講習頑張りましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました